SSブログ

外面が良いにも程がある。 他3作 [和書 電子書籍]

たまたま何かの無料ページで読んだ漫画だったんだけど、続きが気になって仕方なかったので、Kindleで購入。

ワタシのツボにどんぴしゃではまった!! なので、一気に追加で3冊購入。 いやー、勢いって怖い・・・。

主人公は外面が良い、モテ男。 元カノ主催に合コンに参加したが、相手の女子に点数を付けて合コンのよしあしを決める、最低男。 しかしその中の地味な20点オンナを追いかけて、ついついデートの申し込みを・・・。 しかし純粋な彼女に少しずつ惹かれていくが・・・ 最後のどんでん返しが、すっごく面白い!! 『わかる、わかるよ、その意味!!』 と、ものすごく同意してしまった・・・。

他のお話でも、ものすっごい仕事ができる女子が、できるが故にモテないのでお馬鹿を装って仕事をする話とか、二股かけられた挙句にデキ婚で捨てられる女子の話とか・・・ キツイ話もあるけれど、全体的に『カワイ子ぶって仕事が出来ない女より、出来る女のほうが選ばれる』ってところが、ものすごく気に入った!!! そうなのよ、飾りもんの手なんか、いらないんだって。 仕事できる手が一番美しいのだよ!!(笑)

次の新刊が出たら、また買おう。 これははまったぞ!!

外面が良いにも程がある。 (フラワーコミックスα)

外面が良いにも程がある。 (フラワーコミックスα)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: Kindle版

キレイなお姉さんの内緒の話 (フラワーコミックス)

キレイなお姉さんの内緒の話 (フラワーコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/03/10
  • メディア: Kindle版

君は唇から毒を盛る (フラワーコミックス)

君は唇から毒を盛る (フラワーコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: Kindle版

失恋専門 (フラワーコミックスα)

失恋専門 (フラワーコミックスα)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: Kindle版


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。