SSブログ

それは色めく不協和音 1 [和書 マンガ]

珍しく、新しい領域。

最近、ブラコンにはまって以来、『シルフ』という雑誌をたまに買うのだが、たまたまその連載で1話読んだときに面白いかも?と思っていた。 新刊として発売を知り、早速アニメイトで購入。 だって、ポイントがたまるんだもん。

極度の人見知りであがり症で小心者の奏一郎は、高校のピアノ科に入学したとたん、『ピアノ男子に目がない』という相当変わった美少女、音々に目をつけられ、追い回される羽目に。 ただ、音々の『ピアノ男子好き』には理由があるのだが・・・。

この奏一郎というキャラが面白い。 へたれであるがゆえに、人前に立つと倒れてしまう。 でもピアノを前に突如変化し、ものすごい演奏を披露するのだが・・・その記憶がまったくない。 ある意味トランス状態なのだと思うのだが。

なので、このピアノ男子が今後どうなっていくのかが楽しみ。 学園恋愛物なので、奏一郎と音々の今後を楽しく読んでいきたいと思う。 やっぱ、ピアノはいいね~。 たまには弾くか。

それは色めく不協和音 (1) (シルフコミックス)

それは色めく不協和音 (1) (シルフコミックス)

  • 作者: 加々見絵里
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/03/19
  • メディア: コミック


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

境界の町であやなしの君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。