SSブログ

青い鳥の本 [和書 エッセイ]

久しぶりに購入した本♪ へへ。 先日牡羊座の本と一緒に購入。 たまたま本屋で立ち読みして気になったので購入。 

自己啓発・・・というよりは、エッセイに近いと、ワタシは思う。 結構詩的表現も多く、美しい世界だったな~って思う。 でも、ビブリオマンシー(なの?!)的には、ワタシの心には響く物がなかったかな~。 まだ完読していない、鏡のなんちゃら・・・って本の方が、結構確信につく言葉が多かったかな。

でも、イラストもきれいだし、言葉もステキだったので、良かったと思う。 たまにぺらっとめくって、そこのページの意味を読み取ってみたいものである。

おススメ度: ☆☆☆

青い鳥の本

青い鳥の本

  • 作者: 石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2011/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。