SSブログ

あなたは絶対!運がいい2 [和書 自己啓発]

この本のシリーズ第1巻を手にしてから、既に5年以上。 一番回数多く読んでいる本の1つ。 これは最新版だけど、既に2度読み直した。。。
ワタシにとっての愛読書と、人生のサポート本。 鬱々してくると、必ず読む。 だって・・・リセットできるもん。


「ワタシは絶対に運がいい!」


この言葉、絶対に信じてる。 読む前も思っていたけど、読んでからはもっと強く思うようになった。 ジュリーが手元にやってきたことも、カリーなバッグが手に入ったのも、自分が強く夢見たこと。 だから必ず叶う。 だってワタシは運がいい!
(2009年2月15日)

<再読>
ほんと、何度読み直したのかわからないくらい再読を繰り返しているシリーズ。 今だからこそ、読みたかった、というのもある。(理由はこちら) ま、こういうのって何度も廻ってきて、何度も同じように悩むんだろうね。 でも、確実に前回の悩みよりも、上京よりも、パワーアップしていることは確か。 だからこそ、読みたかったのかな。

この前に読んだものよりも、こちらの方が断然腑に落ちる点が多く、きっと近いうちにもう1度読み直すことになると思ってます。 だって、本当に引き力ってあるんですもの! 引き寄せちゃうよ~、ぐいぐい。 だから、モチベーション上げるためにも、また読み返してみたいお思う。

ほんと、自分で言うのもなんだけど、ものすごい力で守られているし、めっちゃ運がいい!!って思う。 だから、ワタシは大丈夫。

あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう

あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう

  • 作者: 浅見 帆帆子
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。