SSブログ

幸せ連鎖を生む なりたい自分を作る法 [和書 自己啓発]

欲しいと思っていた本を・・・偶然にもいただきました!! 超感激♪ がんばって読んでます・・・。
(2009年11月29日)

<追記>
久しぶりに、藤井先生の本を手に取る! 今だからこそ読みたい本・・・だったかな。 ここ数年、なかなか時間が取れずにセラピーも受けられていないけど、もう何年も前から、藤井先生のセラピーを受けてます。 そして、何度も救われてます。 今の私がいるのも、先生のお蔭といっても過言ではない。

なので、今新たな道を進もうと決めた今、先生の本で心をリセット・・・と思って読んだけど、やっぱり一番心にしっくり来た!! 占いや、目に見えない精神論もよい。 でも、信じるべきは自分の心であり、その心の本質に迫る方法を教えてもらえる・・・そういうのが、今のワタシには必要だったのかも。

今だからこそ、刻みたいヒプワードを考えてみたいと思う。 久々に先生に会いたいな~。^^

おススメ度: ☆☆☆☆

幸せ連鎖を生む なりたい自分を作る法

幸せ連鎖を生む なりたい自分を作る法

  • 作者: 藤井 裕子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2009/09/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

nicolas

なんかわかるなー
「自己暗示」ってダイジなんだって聞いたことありますよ~
by nicolas (2014-12-06 18:28) 

まっきー☆

nicoちゃんへ。>お返事2か月以上も遅くなりまして、失礼いたしました・・・。
自己暗示って、結構大事。 でも間違った自己暗示もかかりやすいもの。
なので、ヒプノセラピーは基本肯定文しか言わないので、そこがワタシには
合っているのかも?です。 
by まっきー☆ (2015-02-14 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青い鳥の本お久しぶりです・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。