SSブログ

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 完全版 <フル・コンプリート> [和書 マンガ]

あまりに冊数が多いので、最後だけ分割。

いやー、夏の大人買い・・・。 とうとう本日コンプリートいたしました。 結局剣心と薫はくっついたんだね。 ま、その姿が平和の象徴なのかもしれないけど。 それにしても・・・弥彦がね・・・!!! 跡目を継ぐとは、予想だにしなかったぜ!

でも、最後まで読めて、本当に良かった!

ではここで・・・ お気に入りキャラ順位♪

1位は・・・ 最後の最後でどんでん返し!? なんと師匠!!! 師匠、かっこいいぜ!! 最後まで登場してほしかったが。。。
そして2位は・・・ 四乃森蒼紫。 これは順当。 3位は、やはり斉藤一。 渋め好みな結果となりました。 ちなみに剣心はこの次かな。 ま、楽しませていただきました。

映画の続きは9月中旬。 それまでに、もう1回くらい通しで再読して、鑑賞したいと思う。 いやー、久々に漫画三昧だった~!!

おススメ度: ☆☆☆☆☆

るろうに剣心完全版 20―明治剣客浪漫譚 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心完全版 20―明治剣客浪漫譚 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 和月 伸宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: コミック


るろうに剣心完全版 21―明治剣客浪漫譚 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心完全版 21―明治剣客浪漫譚 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 和月 伸宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: コミック



るろうに剣心完全版 22―明治剣客浪漫譚 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心完全版 22―明治剣客浪漫譚 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 和月 伸宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: コミック



るろうに剣心完全版ガイドブック剣心皆伝―明治剣客浪漫譚 (ジャンプコミックス)

るろうに剣心完全版ガイドブック剣心皆伝―明治剣客浪漫譚 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 和月 伸宏
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/06/04
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。