SSブログ

君影草 [和書 小説]

日付が変わったころに読了。 この夏休み前から2冊ほど読んでいるが・・・とりあえずこちらを先にアップ。

おりきシリーズも、いつの間にやら18冊!?!? 下の陰陽師のところでも書いたけど、なんだかね~、というのが正直な感想。 あまりに作者の意図が見えずに、ただただ人を泣かせるだけの話にしか思えなくなってきて。 誰かが死ぬのと子供の話であればお涙ちょうだい的な。 ちょっとうんざりしてきてしまった。

一応ここまで買い集めているから、続きが出れば読むとは思うけど・・・ あまり力は入らないだろうな。 みをつくしシリーズだったら再読も可能だけど、これは読む気になれないな。

とりあえず、他のシリーズに期待して読んでみたいと思う。

おススメ度: ☆☆

君影草 立場茶屋おりき (ハルキ文庫 い 6-26 時代小説文庫)

君影草 立場茶屋おりき (ハルキ文庫 い 6-26 時代小説文庫)

  • 作者: 今井 絵美子
  • 出版社/メーカー: 角川春樹事務所
  • 発売日: 2014/06/14
  • メディア: 文庫



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。