SSブログ

明けましておめでとうございます。 [雑感 ~本への想い~]

ずいぶんとさぼってばかり。 

・・・としょっぱなから反省ですが・・・

今年も一つ、宜しくお願いいたします。

いやー、本当に昨年は、読まなかった・・・。 いかんいかん。
結構買ったものの、読みおおせていない。
それは、いつものことか。

時々、ちょびちょび読んではいましたが、アップしていないというのも事実。

あれもこれも手を出し過ぎて、こちらのブログが放置・・・なのよね。

今年は、ちょっとずつでも読書が出来て、プラスアップが出来るように
ちょっとは努力します!

まずは、やっぱり活字を読まねば・・・。

今年も一つ、よろしゅうお頼申します。 m(_ _)m

2016年1月 まっきー☆
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 2

nicolas

まっきー☆さん、あけましておめでとうございます~
いやいや、私程度の者から見たらすごく読書されていると思います。
今年もゆるゆるよろしくですー。
by nicolas (2016-01-05 22:25) 

まっきー☆

nicoさま、遅くなりました…
ワタクシ、いま小樽におります(苦笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
この旅行中も全然活字を読む余裕もなく、
どっぷり音楽付けです。(;´・ω・)

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!
by まっきー☆ (2016-01-10 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。