SSブログ

フォルティッシモ 1、2、3、4 [和書 小説]

またまたご無沙汰しております。。。 しかもまた広告出ちゃったよ。。。( ̄ω ̄;)

まーね、全然、本を読めていないので、アップのしようがない・・・というオチがついて回るのだけど、

たまには読まなくちゃ! と思ってはいます。 はい。

しかも、沢山買ってあります!ヾ(・・;)ォィォィ

でも読めていません。。。

ま、今年の目標は、1か月に1冊、かな。

で、その1冊! 本当に久しぶりに読みました・・・。 しかも、かなりすっ飛ばし気味に。それでもいいのよ!

で、ヴィジュアルストーリーですよ。 良いのですよ、ラノベと呼ばれようが、何といわれようが!

そして大好きな・・・ウダジョ先生とブラコン繋がり♡ ちらっと調べたところ、実は1冊もアップしてなかったことが発覚したので、まとめて。

スーパーアイドルグループ『fortte』のマネージャーになることになった藤咲ふたば。 5人のアイドル達に翻弄されながらも、マネージャーとして、fortteを好きになるも・・・心は、エイチに傾いていく・・・。

で、かなり端折って、4巻は。。。なんとエイチくんが失踪!? しかもお姉ちゃんのスキャンダル(交際&結婚&妊娠)が発覚し、ショックと怒りでエイチくんが消えてしまう。。。 舞台に穴をあけられず、でもエイチの代役なんて。。。 とそこで登場する、風斗。 ふーちん、待っていました!

4巻にして、6人グループであるfortteがそろい踏み。 とうとう風斗が登場。 ワタシとしては、他の朝比奈兄弟が見たいところだが。。。 でもね、でもね、エイチくんがぁ~~~!!?? なんだか寂し4巻でした。。。

早く続きが読みたいぞ~!! でもきっと半年先だよな。。。orz エイチくん復帰をお待ちしております。涙

・・・とりとめもない文章になったけど・・・ とりあえず1冊。 一歩進んだぜ♪

【Amazon.co.jp限定】フォルティッシモ (1) 特製ブロマイド ♯003 付 (シルフコミックス)

【Amazon.co.jp限定】フォルティッシモ (1) 特製ブロマイド ♯003 付 (シルフコミックス)

  • 作者: ハラダサヤカ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: コミック


フォルティッシモ (2) (シルフコミックス)

フォルティッシモ (2) (シルフコミックス)

  • 作者: ハラダサヤカ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/04/21
  • メディア: コミック



フォルティッシモ (3) (シルフコミックス)

フォルティッシモ (3) (シルフコミックス)

  • 作者: ハラダサヤカ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/09/18
  • メディア: コミック



フォルティッシモ (4) (シルフコミックス)

フォルティッシモ (4) (シルフコミックス)

  • 作者: 藤谷燈子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/04/21
  • メディア: コミック

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けましておめでとうございます。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。