SSブログ

いやー、驚いた・驚いた・・・ [*お知らせ*]

ご無沙汰しております・・・。

とりあえず、ちゃんと生きていますよ。 しかし、ノロ疑惑から始まる『普通の胃腸炎』の余波がかなり残っていて、未だに吐き気が治まらず。 やっとぎっくり首がなおったのに・・・。

そろそろお祓いの時期かもしれませんね。(゚Д゚;)

実はね、このブログ閉めようと思っていたんですよ。 なかなか管理もできず、最近は全然読めないし・・・ と思っていた矢先、めっちゃ驚愕でしたよ!!??

Cut2015_1114_0830_44.jpg

まじっすかーーーーー!?!?

何が起こっているのですかーーー!?!?

たぶん、数日前の出来事。 たぶん14日。 顎外れるかと思いましたよ。

この数ヶ月放置だったのに・・・ なぜ10位!? 摩訶不思議な現象ではありますが、それでもたまに覗いてくれる人がいるし、たまに本も読むし、せっかくここまで続けてきたのならば・・・と思い、もうしばし続けてみようと決めました。

亀よりも遅く、牛歩よりも遅い更新になると思いますが、気ままにお付き合いいただければと思います。

はー、早く体調戻さないと。。。

近況報告でした。 ではでは。


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 1

nicolas

胃腸調子悪いとブルーになっちゃいますよね・・・どうかお大事にー
by nicolas (2015-11-19 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。