SSブログ

わかった!運が良くなるコツ-ウソだと思ったら、ためしてみよう [和書 自己啓発]

この本も、何度も何度も読んでいる本の1つ。 愛読書に近いかな。浅見さんの『あなたは絶対に運がいい』シリーズは、発売当初からずっと買い続けいて、何度も読んでいる。 今回、ちょうど節目的な時期なので、この1冊前に読んだものもそうだけど、なんとなく気づきが欲しくて読み返してみようと思い立った。

こちらも、やはり歳と共に書簡は変わるんだな~と実感。 ただ、浅見さんの本はだんだん同じ内容の繰り返しになってきていたので、やはり読み返すならば基本の方が良かったのかも? 今は別の本を読んでいるけど、経年変化を知ることも大事かも。

そもそも、この本の初版が既に12年前・・・この事実に驚愕してしまったよ。( ̄ω ̄;)

おススメ度: ☆☆☆

わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう

わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう

  • 作者: 浅見 帆帆子
  • 出版社/メーカー: 広済堂出版
  • 発売日: 2002/10/01
  • メディア: 単行本
 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。