SSブログ

一週間で女(じぶん)を磨く本-「うれしい変化」が起こる63のヒント [和書 自己啓発]

結構何度も読んでいる本なのだが、意外にもここに記載した履歴がなかった・・・。 これは結構歴史が長いぞ~。(笑)

何度も何度も読んでいる本の中の1冊。 愛読書とまではいかないけど、折々節目の時に読んでいる気がする。 今回読んで思ったことは、『歳と共に所感は変化する』ということ。 前読んだ時に共感できたことが、今は出来なかったり、その言葉の裏に隠されている真意がわかったり。 こういう経年変化を楽しむというのも面白いかも。

ただ、やはりちょっと自分の感覚にずれを感じるので、良い部分だけ心にとめて、またいつか読んでみたいと思う。

おススメ度: ☆☆☆


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。