SSブログ

女王の花 十 [和書 マンガ]

そしてもう1冊。 実は、初めてAmazonのコンビニ受け取りを経験。 昨日だと結局受け取れなかったので、会社が入りにコンビニで引き取ってみた。 実際は、段ボール箱のまま、渡されるので、結構かさばる。 お店のお姉ちゃんが、段ボール引き取ってくれたので、中身だけを持ち帰ることができた。 ありがとう、ファミマさん・・・。

さて、感想。 久しぶりすぎて若干記憶が定かではないが、意外な展開が待っていた。 亜姫と薄星、いつになったら一緒になれるのかしら。。。 しかし、青徹が出てきて、すっげー嬉しかった!! 思わず涙ぐんでしまったよ。 しょっぱなから。。。

一体どうなるのかが、待ち遠しい。 しかし・・・1冊の掲載話数が少ない。 だからあっという間でつまらん。 2冊分くらいの1冊にしてくれれば、ガッツリ、満足感を得られるのだが。。。 次はいつなのか!?

女王の花 10 (フラワーコミックス)

女王の花 10 (フラワーコミックス)

  • 作者: 和泉 かねよし
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/08/26
  • メディア: コミック



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。