SSブログ

超久しぶりの・・・10月レビュー [雑感 ~本への想い~]

いやー、本当に・・・最近ダメダメですなぁ。( ̄ω ̄;) ま、読めていないというのも、一因ではあるが・・・

ちょっとだけ、最近活字が読めない症候群に陥っています。 たまにあるのよね。 中毒的に読まないといられない時と、ぱったり読めなくなる時と。 ま、仕方ない。 人間ですから。

で、10月のレビューですが・・・お粗末ながら、小説1冊の合計1冊。 ま、読めただけまし?? そう思うコトにしよう。

本当はマーケティングの本を読んでいるんだけど、なかなか読み進められない。 いっそ、ブラコン読み直そうかな。。。そうしたら、心も潤うし♡

あ、それいいねぇ・・・そうしようかしら。

せめて、再読でもいいから、5冊くらいは読めたらいいな。 本を読む時間、作ってみよう。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。