SSブログ

1月レビュー [雑感 ~本への想い~]

おー、久しぶりのレビュー!! ほんと、サボっちゃいけませんなぁ。 こういう定期的なちょっとしたことも大切にしていきたいと思っちょります。

1月はリハビリみたいな感じ。 ようやく最近ノッテきた感じ。 読みたいものを気ままに、そして少しずつ今までのペースに戻っていけたらいいなぁと思ってます。

では、今月のおさらい。 本、6冊プラス1冊。 漫画10冊、合計17冊。 まーまーかな。 実はプラス1冊は上下モノでして・・・。 下巻が読み終わった時にまとめて書こうと思っていたので、冊数だけは1月で記録したいと思いまする。

1月の読書メーターはこちら

では、今月の在庫。 うっかり1冊記録するのを忘れていました・・・。 なので、ちょーっとだけ増えてます。

  1. 豆腐小僧双六道中ふりだし(京極夏彦)(2014年2月15日売却。以下抹消線にて削除)
  2. 百鬼夜行 陰(京極夏彦)
  3. サイボーグ009完結編 2012 009 conclusion GOD'S WAR I first(石ノ森章太郎)
  4. サイボーグ009完結編 2012 009 conclusion GOD'S WAR II second(石ノ森章太郎)
  5. サイボーグ009完結編 2012 009 conclusion GOD'S WAR III third(石ノ森章太郎)
  6. 円空 微笑みの謎(長谷川公茂)
  7. わたしのカフェのはじめかた。新版(マイナビ)
  8. 価格の心理学 なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか?(リー・コールドウェル)
  9. 誰も教えてくれない[カフェ]の始め方(大久保一彦)
  10. 起業Bee!(氏家秀太)
  11. 八つ墓村(横溝正史)
  12. 本陣殺人事件(横溝正史)
  13. 獄門島(横溝正史)
  14. 悪魔の降臨祭(横溝正史)
  15. 知らないと恥をかく世界の大問題3(池上彰)
  16. 新古今和歌集(ビギナーズ・クラシック)
  17. なぜ絵版師に頼まなかったのか(北森鴻)
  18. 沈黙入門(小池龍之介)
  19. 二十六夜待の殺人 - 御宿かわせみ11(平岩弓枝)
  20. 鬼の面 - 御宿かわせみ13(平岩弓枝)
  21. 考えない練習(小池龍之介)
  22. 口笛を吹くネコ(佐藤さとる)
  23. ぼくの机はぼくの国(佐藤さとる)
  24. そこなし森の話(佐藤さとる)
  25. てのひら島はどこにある(佐藤さとる)
  26. ジュンと秘密の友だち(佐藤さとる)
  27. コロボックルのトコちゃん(佐藤さとる)
  28. 宇宙からきたかんづめ(佐藤さとる)
  29. 恋文心中 - 御宿かわせみ15(平岩弓枝)
  30. 神かくし - 御宿かわせみ14(平岩弓枝)
  31. うつくしく、やさしく、おろかなり - 私の惚れた「江戸」(杉浦日向子)
  32. 美文字のすすめ(中塚翠涛)
  33. おまえさん 下(宮部みゆき)
  34. 夜鵺おきん - 御宿かわせみ12(平岩弓枝)
  35. 八丁堀の湯屋 - 御宿かわせみ16(平岩弓枝)
  36. 雨月 - 御宿かわせみ17(平岩弓枝)
  37. 秘曲 - 御宿かわせみ18(平岩弓枝)
  38. かくれんぼ - 御宿かわせみ19(平岩弓枝) 
  39. 親不孝通りラプソディー(北森鴻)
  40. 大江戸妖怪かわら版③(香月日輪)
  41. 陰陽師 醍醐の巻(夢枕獏)
  42. やなりいなり(畠中恵)
  43. ちょちょら(畠中恵)
  44. <完本>初ものがたり(宮部みゆき)
  45. 平成講釈 安倍晴明伝(夢枕獏)
  46. 邪馬台(北森鴻)

鬼平犯科帳  16 17 18 19 20 21 22 23 24

さー、今月も頑張って、楽しく、読みますか。(* ̄ω ̄)b


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。