SSブログ

4月レビュー [雑感 ~本への想い~]

あっという間に過ぎ去ってしまった4月・・・ 今月はBirthday Monthということもあり、普段めったにできない贅沢をふんだんに行いました! その代りといってはなんですが・・・あまり読めませんでした。( ̄ω ̄;) いいわけではありませんが・・・なんとなく読み進めることができませんでしたわ。 たまにこういう月があっても仕方ないわね~。 ワタシもナマモノですから。(笑)

では、今月のおさらい。(書くほどの量ではないが・・・)
小説4冊、漫画0冊、合計4冊。 す、少な・・・。 今までで一番少ないかも? ま、仕方ない。 だってー、三四郎以来のスランプなんだもん!(笑) 読めないんだな、これが。 ま、仕方ない。
4月の読書メーター

しかも、読んでいないくせに増えるものは着々と増え・・・ちょっと減らすようにしなくちゃ。 アップできていない購入品もたまってしまったので、何とか整理せねば!?

では、現状の在庫はこちら。

  1. 百人一首(鈴木日出男)
  2. 豆腐小僧双六道中ふりだし(京極夏彦)
  3. 聖女の救済(東野圭吾)
  4. QED 六歌仙の暗号(高田崇)
  5. ころころろ(畠中恵)
  6. ゆめつげ(畠中恵)
  7. ゆんでめて(畠中恵)
  8. つくも神さん、お茶ください(畠中恵)
  9. 牡丹酒 深川黄表紙掛取り帖(二)(山本一力)
  10. 雁渡り(今井絵美子)
  11. 寒雀(今井絵美子)
  12. 虎落笛(今井絵美子)
  13. 夜半の春(今井絵美子)
  14. 昔日より(諸田玲子)
  15. 江戸の子守唄 御宿かわせみ(2)(平岩弓枝)
  16. 雪の声(今井絵美子)
  17. 母子燕(今井絵美子)
  18. 百鬼夜行 陰(京極夏彦)
  19. ぼんくら 上(宮部みゆき)
  20. ぼんくら 下(宮部みゆき)
  21. おまえさん 上(宮部みゆき)
  22. 雲ながれゆく(池波正太郎)
  23. 水郷から来た女- 御宿かわせみ3(平岩弓枝)
  24. 山茶花は見た - 御宿かわせみ4(平岩弓枝)
  25. わたし恋をしている。(益田ミリ)
  26. おとな養成所(槇村さとる)
  27. サイボーグ009完結編 2012 009 conclusion GOD'S WAR I first(石ノ森章太郎)
  28. サイボーグ009完結編 2012 009 conclusion GOD'S WAR II second(石ノ森章太郎)
  29. サイボーグ009完結編 2012 009 conclusion GOD'S WAR III third(石ノ森章太郎)

鬼平犯科帳 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24

やばい・・・在庫が50冊に手が届きそう!? ( ̄□ ̄;)!! 今月は頑張って読まなくちゃ!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。