SSブログ

3月レビュー [雑感 ~本への想い~]

あっという間に4月に突入・・・。 だらだらしている間に1週間もたってしまいましたわね。 せっかくの日曜日・・・ではなく、絶好の日曜日! 昨日と今朝はオンラインストリーミングでホッケー観戦。 充実した休日を過ごしております。 読書の方は・・・ 洋書に取り掛かっていたので、ものすごく時間を要してしまいましたが、読まないよりは読んだ方がいい! やっぱり1週間以上はかかっちゃうかな。 とはいえ、読んでよかった! と思っていますわ。

では、3月のおさらい。 (読書メーターはこちら。)
小説5冊(電子書籍含む)、漫画1冊、合計6冊。 少なーい・・・。 ま、仕方ないわ。 今月も少ない予定。 それは洋書を読んでいるから~。 こういう時期もあってもいいかも。 で、日本語に飢えたら(笑)、また戻ればいいもんね。 その間は、しばし買い控えしなければ。

では在庫状況。 今月は全然変わってないよな・・・。

  1. 暁英 贋説・鹿鳴館(北森鴻)
  2. 今昔続百鬼 雲(京極夏彦)
  3. 百人一首(鈴木日出男)
  4. 豆腐小僧双六道中ふりだし(京極夏彦)
  5. 聖女の救済(東野圭吾)
  6. QED 六歌仙の暗号(高田崇)
  7. ころころろ(畠中恵)
  8. ゆめつげ(畠中恵)
  9. ゆんでめて(畠中恵)
  10. つくも神さん、お茶ください(畠中恵)
  11. 牡丹酒 深川黄表紙掛取り帖(二)(山本一力)
  12. 雁渡り(今井絵美子)
  13. 寒雀(今井絵美子)
  14. 虎落笛(今井絵美子)
  15. 夜半の春(今井絵美子)
  16. 昔日より(諸田玲子)
  17. 江戸の子守唄 御宿かわせみ(2)(平岩弓枝)
  18. 雪の声(今井絵美子)
  19. 母子燕(今井絵美子)
  20. 百鬼夜行 陰(京極夏彦)
  21. ぼんくら 上(宮部みゆき)
  22. ぼんくら 下(宮部みゆき)
  23. おまえさん 上(宮部みゆき)
  24. 雲ながれゆく(池波正太郎)
  25. 水郷から来た女- 御宿かわせみ3(平岩弓枝)
  26. 山茶花は見た - 御宿かわせみ4(平岩弓枝)
  27. わたし恋をしている。(益田ミリ)
  28. おとな養成所(槇村さとる)
  29. スタイル・ノート(槇村さとる)
  30. サイボーグ009完結編 2012 009 conclusion GOD'S WAR I first(石ノ森章太郎)
  31. サイボーグ009完結編 2012 009 conclusion GOD'S WAR II second(石ノ森章太郎)
  32. サイボーグ009完結編 2012 009 conclusion GOD'S WAR III third(石ノ森章太郎)

鬼平犯科帳 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24

おっと・・・1年になる滞留在庫が!? ( ̄□ ̄;)!! 読まなくちゃ!?


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女王の花 7Cream Puff Murder (A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。