SSブログ

2月レビュー [雑感 ~本への想い~]

養命酒のCMによると、「女性は7の倍数の年に体調を崩しがちになる」という。 まさにその年・・・。 病は気から?というものの、どうも調子が悪い。 花粉か風邪か!? まったくわからない状態が続いております。 木曜日には久しぶりの飛行機に乗るというのに。。。 早く何とかせねば!?

さて2月のおさらい。 いい感じでサクサク読めた感じです!
小説12冊、雑誌1冊、合計13冊。 うーん、上出来☆

2月の読書メーター

借りている本を読んだりしたので、在庫自体は減ってはいないけど、増やしちゃったもんな。。。 ( ̄ω ̄;) ま、これはいつものことということで。

本当は月末ぎりぎりもう1冊読めそうな感じだったけど、体調不良につき断念。 ま、そういう時もあるさ。 なので、この記事の後にさっそく1冊記載予定。

ま、それはおいておいて。 月一在庫一覧はこちら。

  1. 暁英 贋説・鹿鳴館(北森鴻)
  2. 今昔続百鬼 雲(京極夏彦)
  3. 百人一首(鈴木日出男)
  4. 豆腐小僧双六道中ふりだし(京極夏彦)
  5. 聖女の救済(東野圭吾)
  6. QED 六歌仙の暗号(高田崇)
  7. ころころろ(畠中恵)
  8. ゆめつげ(畠中恵)
  9. ゆんでめて(畠中恵)
  10. つくも神さん、お茶ください(畠中恵)
  11. 牡丹酒 深川黄表紙掛取り帖(二)(山本一力)
  12. 雁渡り(今井絵美子)
  13. 寒雀(今井絵美子)
  14. 虎落笛(今井絵美子)
  15. 夜半の春(今井絵美子)
  16. 昔日より(諸田玲子)
  17. 江戸の子守唄 御宿かわせみ(2)(平岩弓枝)
  18. 雪の声(今井絵美子)
  19. 母子燕(今井絵美子)
  20. 元気のバイブル(佐藤綾子)
  21. 百鬼夜行 陰(京極夏彦)
  22. ぼんくら 上(宮部みゆき)
  23. ぼんくら 下(宮部みゆき)
  24. おまえさん 上(宮部みゆき)

鬼平犯科帳 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24

今月は、是非とも洋書を読みたい。。。 そろそろ英語も勉強しないとね。 もうすぐMy Familyに会えるし。。。!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忍びの国日経WOMAN 元気のバイブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。