SSブログ

今年のYonda! [雑感 ~本への想い~]

__.JPG

この夏、「必ずもらえる」という、いつものキャンペーンに誘われ・・・ 締め切り間際にはがきを送ったところ? 忘れたことにやってまいりました。

本当は、黄色が来るかな~! って淡い期待を胸に抱いていたのだが。。。

我が家にやってきたのは・・・

Dec1812-2.JPG
予想外の黒。

まったく予想外の展開。 まさか黒が来るとは・・・。 ぎりぎりに送ったから余ってた? でもこれって選べないんだよね・・・。 やはり黒は人気がなかった? でも選べないんだよね・・・。 黒が多かった?! そりゃおかしい。。。

とはいえ、反面「汚れが目立たないわ♪」という良い点も。 とりあえず、使わせていただきたいと思います。
・・・なーんて。 ビニール地なので、ちょっとさわり心地悪いのよね。 おまけに裏地は無し。 だから、もしかしたらお蔵入りかも。 ま、一度は使いましょう。

Dec1812-3.JPG
泣いているYonda、びっくりしているYonda。
デザインは抜群なんだけどね~。

ありがたく、頂戴仕ります。。。(笑)

来年は何かな?


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

miata

そういえば、色が選べなかったねー。
by miata (2012-12-21 12:34) 

まっきー☆

miataちゃん>そうなのよー、選ぶ権利はなかったので、妄想を膨らませていたんだけど・・・ ま、早く応募しなかったせいだと思うけど。( ̄ω ̄;)
by まっきー☆ (2012-12-22 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。