SSブログ

11月レビュー [雑感 ~本への想い~]

もう11月も終わったのですね・・・そして1年がもうすぐ終わり!? ワタシはいったい何をやってきたのかしら・・・ と思い起こしても、あまり何をやってきたのか、覚えていない。( ̄ω ̄;) こういう1年がずっと続いて行くんだろうな~。 なので、読んだ記録と買った記録だけでも残していかないと、本当に訳が分からなくなってしまうので、これだけは地道に続けていきたいな。

では、11月のおさらい。 小説8冊、漫画1冊、その他1冊、合計10冊。 ちょっと少ないな~。( ̄ω ̄;) ま、それでも読んでいない訳ではないし、古い在庫も読み終わったので、それで良しとしましょう。

そして今月は鬼平を1冊も読まなかったので、12月はガッツリ読みに行きたいと思う。 とはいえ、先入先出ルールにも則らなければならないので、そこも考えて・・・ということは京極月間にもなるかも? 邪魅の雫が手に入らないんだよね・・・。 ま、そういうマイナーな問題もあるけれど、コツコツ読んでいきませう。

で、在庫一覧。

  1. 百器徒然袋 風(京極夏彦)
  2. 忍びの国(和田竜)
  3. 暁英 贋説・鹿鳴館(北森鴻)
  4. 今昔続百鬼 雲(京極夏彦)
  5. 百人一首(鈴木日出男)
  6. 聖徳太子の密使(平岩弓枝)
  7. 豆腐小僧双六道中ふりだし(京極夏彦)
  8. 御宿かわせみ(平岩弓枝)
  9. 四文屋(松井今朝子)
  10. しゃばけ読本(畠中恵)
  11. イリュージョン(リチャード・バック)
  12. 陰陽師 天鼓ノ巻(夢枕獏)
  13. いっちばん(畠中恵)
  14. 鼠、闇に跳ぶ(赤川次郎)
  15. 鼠、影を断つ(赤川次郎)
  16. 鼠、闇に賭ける(赤川次郎)
  17. 泣きぼくろ(今井絵美子)
  18. なごり月(今井絵美子)
  19. 聖女の救済(東野圭吾)
  20. QED 六歌仙の暗号(高田崇)

鬼平犯科帳 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 17 18 19 20 21 22 23 24

さー、今月も読むぞー! 昨日までに読めなかった奴をちゃちゃっと終わらせなくっちゃ。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

じゅぴたー

11月はあっという間でしたね。
今日カレンダーみて、もう12月かー!と驚きました。
by じゅぴたー (2012-12-01 16:19) 

まっきー☆

じゅぴたーさん。>ほんと、気付いたら12月ですよね・・・
いつの間に!?という感じで、とほほな気分です。(;´д`)トホホ
by まっきー☆ (2012-12-03 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。