SSブログ

8月レビュー [雑感 ~本への想い~]

9月だというのに・・・この暑さは本当に異常だと思う。 そしてこの暑さにも負けず、引き篭りも継続中。 週末、人に合わずに済むのということが、本当に安心して、ほっとできる瞬間。 山にでも篭ろうかなー。

では、8月のおさらい。
小説11冊、漫画0冊、合計11冊。 まー、充実していると思うなぁ。 夏休み中にあまり読めなかったのは残念だけど、沙門空海が読破できたことはうれしかったな~。 素晴らしい作品と出会えたことに感謝!

そして、現在の在庫状況はこちら。

  1. 陰摩羅鬼の瑕(京極夏彦)
  2. どすこい。(京極夏彦)
  3. 古事記(角川書店)
  4. 孤宿の人 上(宮部みゆき)
  5. 闇色のソプラノ(北森鴻)
  6. 百器徒然袋 風(京極夏彦)
  7. 忍びの国(和田竜)
  8. 孔雀狂想曲(北森鴻)
  9. お江戸でござる(杉浦日向子監修)
  10. 暁英 贋説・鹿鳴館(北森鴻)
  11. パンドラ’S ボックス(北森鴻)
  12. 今昔続百鬼 雲(京極夏彦)
  13. 百人一首(鈴木日出男)
  14. あくじゃれ(諸田玲子)
  15. 聖徳太子の密使(平岩弓枝)
  16. 鷺の墓(今井絵美子)
  17. 雀のお宿(今井絵美子)
  18. 一日江戸人(杉浦日向子)
  19. 豆腐小僧双六道中ふりだし(京極夏彦)
  20. 鬼平犯科帳(一)(池波正太郎)
  21. おまけのこ(畠中恵)
  22. 秘密(池波正太郎)
  23. 御宿かわせみ(平岩弓枝)
  24. ぬしさまへ(畠中恵)

実は・・・先週ちょっとしたことがございまして・・・この数とは全く別物になっているのが事実ですが、それは別途・・・。 それでも、大分頑張ったわ~。 京極作品が若干たまり気味なので、こちらを何とかしたいわ。 そしてそろそろ大物に着手したい・・・ でももう少し数を・・・15冊くらいまで在庫が減ったら、始めようかしら? 何を始めるかというと・・・これは別記事にて。 
むふ。 (* ̄ω ̄)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。